スタッフブログ

ボルボ V40 タイヤ交換

ボルボ V40 タイヤ交換サムネイル
ボルボ V40のタイヤ交換ご注文いただきました。 お客様のご希望でトーヨータイヤ PROXESをご注文いただき当社でご用意させていただきました。 タイヤサイズは225/40R18です。 今回はフロント2本の交換ですので約…

ワーゲン UP! オイル交換

ワーゲン UP! オイル交換サムネイル
フォルクスワーゲン UP! エンジンオイル・オイルフィルターの交換でご入庫いただきました。 ありがとうございます。   車種ごとにお車にベストなオイルをおすすめさせていただきます!

ホンダ N-BOX JF4 6か月点検

ホンダ N-BOX JF4 6か月点検サムネイル
今回は当社でご購入いただいたN-BOXの新車6か月点検ご入庫いただきました。 ライトまわり、オイル関係、空気圧、各部締め付け問題なしです! これからもよろしくお願い致します。      

持込タイヤ交換

持込タイヤ交換サムネイル
インターネットでご購入のタイヤを持込で交換させていただきました。 作業時間は4本で約40分、11440円で作業完了です。 作業工賃、作業時間はサイズによって異なりますのでホームページまたはお電話でお問い合わせ下さい。

BMW F11 523i O2センサー交換

BMW F11 523i O2センサー交換サムネイル
走行中にチェックランプ点灯、診断機でのコンピューター診断の結果 酸素濃度を計測するためのO2センサーの異常です。 燃費が悪くなったりこのままでは車検不適合ですので交換させていただきました。 交換後、故障コードを消去して修…