2023年10月

持込タイヤ交換

持込タイヤ交換サムネイル
インターネットでご購入のタイヤを持込で交換させていただきました。 作業時間は4本で約40分、11440円で作業完了です。 作業工賃、作業時間はサイズによって異なりますのでホームページまたはお電話でお問い合わせ下さい。

BMW F11 523i O2センサー交換

BMW F11 523i O2センサー交換サムネイル
走行中にチェックランプ点灯、診断機でのコンピューター診断の結果 酸素濃度を計測するためのO2センサーの異常です。 燃費が悪くなったりこのままでは車検不適合ですので交換させていただきました。 交換後、故障コードを消去して修…

トヨタ クラウンクロスオーバー手洗い洗車

トヨタ クラウンクロスオーバー手洗い洗車サムネイル
洗車でご来店いただきましたM様、いつもお電話でご予約頂きありがとうございます。 ブラックボディがピカピカ輝いてます! 車内のお掃除もさせていただき約40分で完成です。 またお待ちしてます!ありがとうございます。

クラウン手洗い洗車

クラウン手洗い洗車サムネイル
天気が良い日が続きますので洗車も多数ご来店いただいてます。 ホイールをスポンジで洗いボディーを高圧洗浄します。 泡のモコモコ洗剤をかけてきれいに手洗いします。 1台あたり約30分、クラウンサイズで2310円~です。 ご満…

R34スカイライン コーティング

R34スカイライン コーティングサムネイル
R34スカイラインのボディコーティングとヘッドライトコーティングのご注文をいただきました。 細部まできっちり丁寧にきれいにさせていただきます。